« 歴史を塗り変えた夏の日 | トップページ | こちらは小休止 »

2009年8月13日 (木)

家族の一員


先週迄、2週間、旦那さんと子供達は、ミズーリに里帰りしていた。一人だとのんびり出来たけれど、次第に日が経つごとに寂しくなった。そんな時に、慰めてくれたのは、アビーhappy01 猛暑で体調を崩してしまったから、特別な事はしなかったけれど、いつも私の傍で、眠っていたsleepy(*´v゚*)ゞ飼い主バカなんだけれど、アビーは、本当に可愛いらしい顔をしていると思うheartまるで、手塚治の描く動物みたいだな〜と思うdogこの小さな生き物が、我が家にもたらしてくれた喜びは数えきれないlovelyなんと言っても、娘は、居なくても、アビーがいる、女の子が居ると思える事goodアビーを見ていると、ほんわかとした気分になるheart04まるで花畑でお昼寝しているような、、、tuliptulip我が家に来てくれて、ありがとう。プリンセス、アビッピ、グットガール、ママの娘、アビちゃん。これみんな、アビーのあだ名ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


« 歴史を塗り変えた夏の日 | トップページ | こちらは小休止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴史を塗り変えた夏の日 | トップページ | こちらは小休止 »