« 夏の誘惑 | トップページ | 歴史を塗り変えた夏の日 »

2009年7月20日 (月)

お出かけしたい!

先週の水曜日に、3対2の接戦のすえ、惜しくも破れて、総合4位で、三男のオールスター戦は終わった。突然、毎晩、毎週、練習だ試合だと出かけなくて良くなった。いつもの毎日が戻って来ると、えっと何をやりかけていたのだっけ?とあれこれと、慌てて見回している。取り敢えず、自分で、誕生日のプレゼントと言う訳で、iPhoneで使えるナビゲーションアプリを購入した。もちろん、車の中で使えるように、スタンドも。♪( ´▽`)
自慢じゃないけれど、私は、すごい方向オンチヽ(;▽;)ノ
愛車にコンパスが付いているのに、東に向かっているのか、西に向かっているのか、分からなかったりする。。。。
カーナビをプレゼントにリクエストしようと思っていたが、iPhoneのアプリで、音声ガイダンス付きのが発売されたので、ダンナさんに、「買うからね〜」と、宣言した。ダンナさんは、ナビなんて要らない、使わない派なので、「Nほど活用出来そうな人は居ない!」と宣言してくれた( ̄▽ ̄)
リトルリーグのシーズンも終わったことだし、カーナビを活用して、色んな所に出掛けたい。ナビ嬢殿、"Turn right. Turn left."と、私を導いて下さい。宜しくお願いしますm(._.)m


« 夏の誘惑 | トップページ | 歴史を塗り変えた夏の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の誘惑 | トップページ | 歴史を塗り変えた夏の日 »