« 楽しむこと。 | トップページ | リトルリーグオールスター »

2009年6月26日 (金)

夏の訪れ


子供達は、夏休みになったのに、なかなかまとめて、夏らしくならない。
今日は、数日振りに、夏日だった。
こんな日は、会社のビルの周りの景色が、とてもきれい。
映画のロケ地になった湖には、ボートがたくさん出て、眺めるているだけで楽しい。
せっかくiPhoneを使い始めて、色々なアプリを試しているので、ブログに写真を頻繁に載せてみようと思う。
今日の昼休み、昼食を買いに行った時、あまりにも良い天気だったので、歩いて行った。
こんな日は、湖は、とても美しくて、ただボンヤリと眺めていたくなる。
シアトルの夏が、ようやくとやって来たみたいだ。(o^^o)


« 楽しむこと。 | トップページ | リトルリーグオールスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しむこと。 | トップページ | リトルリーグオールスター »