« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

リトルリーグオールスター


三男がリトルリーグのオールスターチームに選ばれた。2週間前から、毎日練習で、この土日には、第一戦と第二戦があった。土曜日の試合は、三男が先発で、本人よりも私の方が、ドキドキで、緊張 見事三点に抑えて、見方の大活躍の2本のホームランを含め12点で、三振も7個取り、五回まで投げて(リトルリーグの試合は、6回まで)大勝利 今日の第二戦は、惜しくも3対2で、負けてしまったけれど、手に汗を握る接戦だった。
子供の頃、野球が好きだったので、三男がリトルリーグで、活躍してくれて、とても嬉しい。
右はじの一番背が高い選手が、三男
チームには、女の子も一人いる
思い切り楽しでいる三男を見ていると、ゲームで週末が潰れてしまっても、嬉しくなってしまう。
このチーム写真、みんなポーズが決まっていて、可愛いらしくて、気に入っている。
子供のスポーツに入れ込む親の気分を、三男にして、初めてちょっとだけ、味わっている。

| コメント (0)

2009年6月26日 (金)

夏の訪れ


子供達は、夏休みになったのに、なかなかまとめて、夏らしくならない。
今日は、数日振りに、夏日だった。
こんな日は、会社のビルの周りの景色が、とてもきれい。
映画のロケ地になった湖には、ボートがたくさん出て、眺めるているだけで楽しい。
せっかくiPhoneを使い始めて、色々なアプリを試しているので、ブログに写真を頻繁に載せてみようと思う。
今日の昼休み、昼食を買いに行った時、あまりにも良い天気だったので、歩いて行った。
こんな日は、湖は、とても美しくて、ただボンヤリと眺めていたくなる。
シアトルの夏が、ようやくとやって来たみたいだ。(o^^o)

| コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »