« けっこう忙しい。 | トップページ | 夏の訪れ »

2009年5月 1日 (金)

楽しむこと。

日本に里帰り中に、妹がご馳走してくれたパンがとても美味しくて、本当に久しぶりに、またパンが焼きたくなったbread昔は、あんなに沢山パンを焼いていたのに、アメリカに引っ越して来て以来、仕事と生活に追われて、、なんて言い訳だったのかも。despair 久しぶりなので、練習不足で、失敗もしてしまうが、感が戻ってくると、朝にセットして、午後には、焼いてと、楽しんでいる。週末の楽しみが、増えた。good
落ち込む事ばっかりじゃ無くて、生活を楽しまないとな~と、つくづく思う。里帰りで、得た大きな教訓scissors


« けっこう忙しい。 | トップページ | 夏の訪れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっこう忙しい。 | トップページ | 夏の訪れ »