« 暇な時には。 | トップページ | 春よ来い♪ »

2009年2月20日 (金)

이것도 맛있어요. イゴット マッシッソヨ。これも おいしいです。

今、会社のランチタイム中です。riceball
今日のランチは、韓国系スーパーで、買った、電子レンジでチンするだけの、韓国おかゆ。happy01
これが、とっても美味しいんです。
韓国のスーパーって、なんだか懐かしい雰囲気です。
小学生だった頃、近所にあった京成だか西友のスーパーに戻ったようです。
本場の韓国のスーパーにも、あんなに豊富に日本の商品が置いてあるのかな?
近所に最近オープンしてくれたおかげで、日本食品購入に、困らなくなりました。
ただちょっと、困るのは、レジに並ぶと、かならず、韓国語で話しかけられること。coldsweats02
9割方日本の食品ばっかり買っているんだから、ちょっとは疑って下さいと言いたい。
私は縄文顔だけれど、韓国人の人からみると、韓国系らしい。
韓国女性は美人が多いから、まあいいか(爆)。
韓国語は読めないけれど、おかゆは、英語で、Rice Porridge と言います。
今日のは、ツナ味。野菜味とシーフード味も美味しいです。
以前、風邪を引いた時、おかゆが食べたいーと泣いたけれど、これからはこれを常備しておけば、もう泣かなくてもいいです(笑)。wink
なんとかマートさん、近所にオープンしてくれてありがとう。heart02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


« 暇な時には。 | トップページ | 春よ来い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168621/28256009

この記事へのトラックバック一覧です: 이것도 맛있어요. イゴット マッシッソヨ。これも おいしいです。:

« 暇な時には。 | トップページ | 春よ来い♪ »